04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ じゅうじつ!
こんばんは、勉強中ですが、、、くうです!←

今日は学校主催のボーリング大会がありました♪
ボーリングなんて・・・何年ぶりだ!
ってくらいお久しぶりだったのですが、、
楽しめましたw

スコアは 95 94 と酷かったのですが((
すとらーいく!も出たので十分ですw

私のチームは、5人で540点!
なんとなんと
3クラス+先生(19チーム)の中で1番でした@@

足引っ張りが、私を含め3人!←
140点台が2人pq
いや~
ボーリングできる人ってすごいね!

仲良しなお友達2人と週末に
ボーリングに行く約束をしました♪

帰りメンの2人とも
ボーリングに行く約束をしましたpq//

楽しみがいっぱいです!

あ、ここらでメイプルのお話!
なかなか前のことですが、、

99


いつの間にかランキングに入っていましたー!
これはー・・143の時ですね

なう。

くうちょむ144

144レベルでございます

いや~ほんと
ゲームできる時間なくて、あふん
でもそれなりに楽しんでます^^*


追記は・・・
少々 わたしの一部 を晒しますっ
最近がんばっている まつげ について
書こうと思いますw
恐ろしい目をしているので
心臓の弱い方、気持ち悪いのが苦手な方は
見ないでください!←

ではでは~


はいっ。と、いうことで
まずはビフォーから、見ていただきましょう・・・

※スッピンです
※どんっ と目が写ります
※下地等もしていないのでぐろてsry

はいどうぞ。

目1

これが何もしてない状態の目です。
スカイプでウェブカメをつけていると 目つきが悪い と言われます。
そんなことは知ってるわ!

ここに、つけまつげ を付けていきます。
わたしが使ったのは あいくちゃんの910 です
水色のパッケージですね!
撮るの忘れました、ごめんなさいpq

ノリは付属の物ではなくて
コージーのアクティブアイトーク を使用しました

サラサラしてるので、結構好きです!
なくなったら変える予定ですが((


はい、では まつげ を付けたあと、
アフターを見ていただきましょう。

※これもスッピンです
※マスカラ・ライン等もしていません
※ビューラー等で自まつげに馴染ませていません

目2

こ、こええええwwwww
と、自分でも思います。

これはもう少し頑張らなきゃいけない・・・!

ちなみに、初めて付けました(
可愛くなりたかったんです!
こんな怖くなるつもりなんて、ありませんでしたpq

元々お化粧は薄いほうなので
こんなまつげしてたら
まつげだけ浮いてしまう!
って感じですね~

もうちょっとカットして
自分に合う まつげ を作りたいと思います!

きも恐ろしい写真を2枚も失礼しました
ではおやすみなさい!
日記かな | トラックバック(1) | コメント(10) | top↑
| ホーム | 週末>>
comments
まずツッコむけど
ボウリングね ボーリングは掘削だから
まぁランクインおめでとぅ♪
これからもがんばーw

あとリンクさんくす
【2011/04/20 02:00】URL | にぃ潟 #-[ 編集]
目でっか…


ランカーおめっとw
【2011/04/20 08:46】URL | sou #ncVW9ZjY[ 編集]
ランカー.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪
どんどんあたし置いてかれるpωq

おめめ大きくてずるいぞぅ!w
ってかつけまいいな・ω・*
あたしも華のJkになったらやってみよっとw
【2011/04/20 20:45】URL | こもりん #-[ 編集]
にいたん
ぼうりんぐ・・・把握!
いや、ぼーりんぐでいいじゃん

ありがと・3・

そうちゃん
でかくない!

ありがと・3・

小森ちゃん
ありがと・3・
大丈夫、もう止まったからw

つけまはね~
練習あるのみ!
【2011/04/24 12:40】URL | くう #-[ 編集]
久々に覗いてみましたーっと。

これ目つき悪いのー?
メイプルでいう顔14みたいな目をしている
俺はどしろとw

過去の記事で変な文があった気がするのだけど
気のせいだよね?
【2011/05/17 08:53】URL | すすめ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/07 12:12】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/03 20:10】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 18:12】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/12 04:58】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 01:06】 | #[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kuutaroblog.blog74.fc2.com/tb.php/257-521d224f
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/20 15:44】
| ホーム |
かれんだー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
