10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 卒業
こんばんは!

2011.03.03
高校を卒業してきました。

どうしてこの商業高校を選んだのだろうって
思うんです。
理由が無かったわけではないけど、

大好きな卓球を良い環境で続けたい

思えば、それだけの理由でした。
自分の学力を考えていたら
この学校に入る確率は皆無。
全然自分の学力に合った学校ではありませんでした。

大好きな卓球を能力のある先輩とすることができて
毎日が楽しかった。
軽い捻挫や肉離れは、結構してたし、付き物だと思ってた。

ある日大きな怪我をして
部活に参加できなくなり、日常生活も厳しくなった
そのとき、この高校に入らなければよかった、って思ったんです。

でも、友達、仲間、先輩が
いつも励ましてくれて…
自分は本当に恵まれているなって感じました。

この高校に入っていなければ
こんな風に思えなかったし、
辛かったけど、幸せだった。

部活以外でも、クラスメイト、仲間、
みんな大好きでした。
特に最後のクラス(2,3年)は離れたくなかった。

みんな明るくて、行動力無くて(笑)、すぐしらけて(笑)、
でも、やるときはやるし、クラスへの想いが強い。
みんなでいっぱい笑った、いっぱい泣いた。
悪いことして先生に怒られたこともあった。

最後はみんなで笑えて良かった。

大好きだった仲間
大好きだった友達
大好きだった先生
大好きだった後輩
大好きだったひと

わすれないよ。
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ ahaha


これ消そうかなって思ったんだけど

コメントたくさんあるから

消せないね(´・ω・`)

今もう訪問者居ないけど

自己満程度に

残しておきますよっと

暇人さんはこめんと、からみ

適当にどうぞ(´・ω・`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 くうたろ
Q2 生年月日・星座は?
A2 92.12.25 やぎやぎ
Q3 血液型は?
A3 こー見えてA
Q4 好きな食べ物は?
A4 チーズ系好きだな
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 辛すぎるもの、苦いもの
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 男らしくて頼れる人、笑
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ahaha-
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔だねえ、笑
Q9 好きな映画は?
A9 感動系!
Q10 好きな色は?
A10 ぴんくさん
Q11 趣味は?
A11 くっきんぐ
Q12 兄弟は?
A12 兄1匹
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬x2、熱帯魚、ウーパー、フナとか まだいるんでね
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今は塾だけかな?
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 これから!薬局希望~
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生(´・ω・`)
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこもさん
Q18 何年くらい使ってる?
A18 小5からだから、4,5年?
Q19 S?M?
A19 Sではない(^ω^)
Q20 身長いくつ?
A20 152
Q21 体重は?
A21 ふふーん
Q22 足のサイズは?
A22 21.5~22.0
Q23 好きなマンガは?
A23 ワンピース?最近見てないけども
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 時代劇好きだな、基本テレビ見ない人
Q25 何時に寝る?
A25 早いと9時、普段は10~12時の間
Q26 何時に起きる?
A26 休日は4~6時で、平日は7時くらい
Q27 持病ある?
A27 あーるかなー?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ポーチ、ミラー、財布、かなー?少ないね
Q29 いまの待ち受けは?
A29 風船!
Q30 いまの着信音は?
A30 リラックマでてくるやつ・・・
Q31 パソコンには強い?
A31 フツー、商業だからそこそこ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ゲーム
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 今の友達で十分
Q34 特技は?
A34 変顔じゃね・・・
Q35 質問長い?
A35 フツー。暇だから丁度いい
Q36 資格は何かもってる?
A36 商業系のたくさん+英語と数学
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 調理師 めっちゃ欲しい
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 チキン
Q39 子供のころの夢は?
A39 先生とか公務員とかだったなあ
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ちょっと長い(
Q41 何色?
A41 黒だと思うけど、たまに茶って言われる
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 はかった事ないよ。はかりたくないよ(
Q43 チャームポイントは?
A43 変顔だろ・・・
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 そんなのいっぱいある。人前でダイナミックに転んだとか
Q45 得意料理は?
A45 ケーキとか、肉じゃがはよく作らされる
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あらそう?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 あんまり
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 あんまり
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いないっしょ!
Q50 最後にひとこと!
A50 おつかれさま。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

どうも、くうです。暇です

バトンしました。適当に(

寝ますおやすみ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
かれんだー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
