03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 携帯から

ちょっと久しぶり

くぅですこん!

最近、一気に暑くなりましたね

体育で2.4km走るので

かなりしんどいです

目標10分とかまじ無理です

部活は頑張ってます

前より先輩に勝てるようになりました

まだまだ未熟だけど。

必ずあの先輩に勝つ

と 決めました

双さんなら分かるかな

でも

足がよろしくないようで。

自分の体と相談しながら部活してます

全力でやりたいな


コメント返しは次回にします

申し訳ない
つづきをよむ
日記かな | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ この想いが君に届くように 願いがかないますように、、
→まぅ

おう♪
いま広めちゃってる><!!

まじ?(´・ω・`)。
あれ相当難しいよ><
特にダブル;
シングルはマスターした♪

プッシンいいね☆
なんか可愛い(・ω・*)

失恋ソング15曲は多いな(´・ω・`)
ネタっていわれても、失恋系しか浮かびませんさーせん☆

たまごっち却下><!!
いやもうなんか呼ばれるの慣れちゃったけどね(´・ω・`)♪

教科書読むだけじゃ理解不能;;
まぅの才能わけて(´・ω・`)

→れーちゃん

優秀じゃないよ(´・ω・`)、
もうやーばい。゚゚(PД`q゚*)゚。

塾かあ!
例の人はどうなったのよ@@;
詳しく聞かせなさい><




なんか久しぶり?です!くぅですこん!

タイトルはたまたま流れてたHYの曲です!

最近は部活がハードすぎる><

昨日は帰ったら10時でしたorz

今日は6時半おきで、朝練の片付けのため

いつもより早く登校!

毎日なんだけどね><

先輩と雑談して、片付けして・・

教室いくために4階までだーっしゅ。゚゚(PД`q゚*)゚。

まじ死ぬよね、うん。

それから授業(´・ω・`)

今日は2時間目情報処理だった♪

PC使えるから情報処理は大好き!

教科書読んでるときは夢の世界にばいばい☆

PC使うときは生き返ってカタカタ♪

ビ基(ビジネス基礎)では電卓で計算@@;

検定の3級?の問題をやりました(´・ω・`)♪

8/10 でした;

電卓使うのにどうして間違えちゃうんだろう;;

1人の男子は満点で、4級受ければすぐ受かるって言われてた!

すげー悔しいぞ><

次は頑張る!!

お昼食べて~

簿記(´・ω・`)。。。

ぼくは大嫌い><

先生怖いんだもん(´・ω・`)、

それに、意味不だし!

いや、今のところは分かるけど

だんだん難しくなっていくって言われた(´・ω・`)

やだわ~

6現は英語!

うちの大嫌いな先生~;;

でもスタンプはいっぱいもらえた~♪

宿題していくなんて、うちにしては

本当にめずらし~!!

学校でやったなんて内緒(´・ω・`)、

眠かったけど

周りの人とおしゃべり~

寝なくてすんだ(*´ω`pq


掃除やってそっこー部活☆

準備して、先輩と雑談してから開始!

新入部員が1人増えて、再出発♪

同中元男子卓球部のエースなのだ~

長い期間動いてなかったのに

現役みたいに動いてて そんけー(´・ω・`)!!

疲れないの?って聞いたら

死ぬっていってた~^^/

やっぱしんどいよね☆わらい

楽しい部活終わって~帰宅☆

今日は夜練ないから7時に帰宅できた!!

久々に親とご飯食べた(´・ω・`)♪

雑談してごちそうさま☆

吸盤ないタコだと思ったら イカだった(´・ω・`)、

イカおいしかった^^/

そのあとダチのノート書いてあげて今に至る♪


明日は練習試合だから、頑張ろうと思った☆

相手は男子4人しか居ないって言ってたから、

女子はあまり試合しないみたいです(´・ω・`)

でも、練習頑張りま~す^O^/

はやく足治していっぱい動きたいな~♪

最近はだいぶ軽くなってきた(*・ω・*)

地区大会までに全快にしたい♪

今日はここまで!ばいばい☆
つづきをよむ
日記かな | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 懐かしい友の声~ふとよみがえる~♪
→まぅ

シャカラビ広めちまうわ!

ネクタイ・・・((
でも大分慣れた(ob'Д'o)b゜+。:.
プッチン(
えろいとかいうなし(=´;ω;`=))

失恋ソング泣くよねー(´;ω;`)
感動もんいい!やばいいい!

たまごっちガチだから><!!
しかも小学生のときも 白ベビッチ って言われた気がする(




こん!

くぅです(

久々に元中の元同クラの男子からメール着ました^^/

第一希望落ちたンかな?;

私立いってるみたいです(´・ω・`)。

面白くないと嘆いてました^;

でもまあ、がんばれよ☆っていってばいばい!

その後はかてきょ(

説明だけ!

結局やることになるはず・・・

やるからには頑張ります@@

約30万かかるんだからね!って言われました(

プレッシャーかけないでください・・・

未だ予習はじめてないけど

少しずつやったほうがいいのかな(´・ω・`)、

まあ、今日は寝る☆
日記かな | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ ねむねむ..

→まぅ

な、なげえ(゚Д゚)...
シャカラビ知ってる人、、クラスに1人だけいた(´・ω・`)b
やっぱりマイナー(´;ω;`)

ネクタイは、、難しいよ!
うち大分慣れたけど、まだうまくできないもん

え、プッチンプリン?

→すずめ

そうなんだ(´・ω・`)
うちの学校は3年間平均分けみたいだよ(・ω・`)
メガネ率・・・ハンパなく高い!
いやまあ、皆勉強頑張ってるんだろうね((
うちみたいに勉強頑張ってない人とか、無駄に目いいし(´・ω・`)
視力検査、、、全部見えたよ(*´ω`pq゛

→まぅ

実はこれ失恋ソングなんだ(´;ω;`)
切ないよね(
昔を思い出すぜ(´・ω・`)




投げっこうなうなは43こんして、MC頑張ってます(

でも全然活動してない..

学校忙しいよ(´・ω・`)

つづきをよむ
日記かな | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ 入学式☆

→まぅ

そうなのか!
シャカラビ知ってる人、周りに居ないから
ものっそいマイナーかと勘違い(´・ω・`)

→れーちゃん

れーちゃんより上です^^/
終わると思う?uhu☆




とりま今日は入学式!

早めに寝ようと思ってたけど

睡魔さんお散歩してるみたいで

なかなかきてくれませんでした^^/

結局AM6:00までお話☆

眠気とかもうないよね^^/

ちょこっと調べ物してから

入学式の準備♪

7時頃やっと眠くなってきて おやすみzzz

9時半起床☆

2時間半はきつかった!

けど、ネクタイの練習もあるから

頑張って起きたよ(´・ω・`)

んで、1時半から入学式☆

担任とクラスが発表されました(´・ω・`)!!

うちの学校ちょっと変わってて

レベル分けぢゃなくて

均等に分けてるみたいです(・ω・`)

進学クラスとかないしね!

んでまあ、うちはD組になりましたよ!

3年間B組だったから

結構違和感が(´・ω・`)

知り合い1人、ダチ1人とか!!

心細いなーとか思ってたら

周りの男子が声かけてくれました(・ω・`)

名前知らないけど

ちょっと時間がたってから

周りの女子とお話☆

みんな可愛い(´・ω・`)...

恒例のイケメン探しで盛り上がりました^3^

調査の結果、この学校の新入生は



メガネと坊主率が非常に高い!


みんな野球部かなー?とかいう話してました^^/

なんか結構溶け込めて

楽しかったです(ob'Д'o)b゜+。:.

担任は大当たりでした^3^

イケメン先生です!はい!

33若いですね^^/

4ヶ月の子供がいるそうな!

見てみたいわ(ob'Д'o)b゜+。:.

母親も大満足の担任でしたね☆

とりま、その後はお帰り(*´ω`pq

ダチとばいばいしたあと

連盟が同じだった男子と遭遇!

思わず話しかけました^3^

かなり驚かれて

ぼくもう不審者maxでしたorzlll

その後、アド交してばいばい!

帰ろうとしたら

またまた連盟が同じだった男子を見かけました^^/

見てみぬふりをしようとしたところ

「久しぶり!」

って言われて、「え?」って思いました


oioi....

最近会ったばっかりだZE☆


軽く立ち話してばいばい!

その後兄貴の先輩が目の前通過(・ω・`)!!

そそくさと逃げて車の中へ☆

勢いよく飛び込んだせいで

頭がちこーん☆

これは結構ガチで痛かったな、うん

帰宅してめいぷる!

ちょっと雑談して、する事なかったからうなうなIN☆

MCで40こん!

師匠の兄弟子の弟子とキツネとカラスでわちゃわちゃ(∩ω・∩*)

時間きてばいばい!

ちょっとトレード整理してからめいぷるばいばい(´・ω・`)

破壊された駿の携帯を見て苦笑い☆

特にする事ないから久々のMEGARYU☆

ちょっと聴いたら飽きてギドラ☆

ギドラも飽きちゃったからこれまた久々のどぅーあず☆

柊いいわ~♪

癒されたところでお菓子のレシピを修正!

なんとなくken-uに変えてかりかり☆

なんかだめだったからエイジアに変えたけど

思ったより捗って15分で完成!

早くお菓子作りたいわー(´・ω・`)
日記かな | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ やばばば
→変化

バンプ知ってればok!
ハイテンションなのは仕様さ☆

→すずめ

ポケモンおもしろいぢゃないの!
あみんは・・・
今そんな感じぢゃないから
パスでよろしく~♪

→まぅ

本気??
了解さね~♪

シャカラビもワンドラも知ってるのか!
ていうか、くーろんまで!

→フレイ

初コメありがと~(*´ω`pq゛
myペットとして
ガンバってね☆




lω・`)ノ

ジャスコに連行されたくぅですこん!

不機嫌maxだったけど

駿にドーナツおごってもらったので

ご機嫌でした☆

なんかうずうずしてきて

思わず衝動買いしてしまった(´・ω・`)

7千円くらかな、うん!

カバンとかいろいろ@@!!

P入れようとおもったけど

リア金欠のため断念(ob'Д'o)b゜+。:.

Pいれても

今更・・・・って感じだけどね(´・ω・`)!!

ていうか

高校の課題やってねーや!

え、

半分?

終わってねーよ^^/

え、

明日?

入学式です^^/

どうしようか

まあ 簡単だったから

すぐ終わらせましょう☆

ノート2冊分か・・・・

徹夜?^^/

面倒だな(

まあ

頑張りますけど(・ω・`)

いきなり

サボったら

留年まっしぐら??^^/

それはイヤだね!うん!

早く終わらせて 寝ようかな!

おやっすー!
日記かな | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 部活休みlω・*)

→まぅ

初コメあざ!
卓球やろーね(ob'Д'o)b゜+。:.
手加減してやんよ☆




こん!

くぅですlω・`)

今日は部活休みでした(*´ω`pq

久々の休暇って感じですねハイ。

ということで今日は弓でIN

ゆうかちゃんに姐御2匹と火ぶるゴチになって

85こん!
Maple0049.jpg


その後は投げ育成

地味にMCで39こn

早く50にしたいな(´・ω・`)

40まであげようと思ったけど

疲れたから落ち(


なんか今日は

ワクワクして寝れないぜ

だって・・・・・(*´・д)(д・`*)ネー

まあ、ちゃんと寝ますけど!

誰かさんにベッドにポイされると悪いので(

ベッド壊れちゃうね(´;ω;`)




つづきをよむ
日記かな | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 体ばきばきーの
→変化

部活はいらないのかYO!
こっちはまだ始まってない(・ω・`)
春休み部活来いって言われたから行ってる(ob'Д'o)b゜+。:.

→ゆうかちゃん

ゆうかちゃんやっほう!
ありがとう(*´ω`pq゛
うち頑張っちゃうよ(ob'Д'o)b゜+。:.

→すずめ

あざ!
気をつけながら怪我するさ!
ぢゃなくて、怪我しないように気をつけるさ(ob'Д'o)b゜+。:.

→れーちゃん

卓球続けないんだ(´・ω・`)。
れーちゃんの分も頑張るさ(*´ω`pq゛



おはざーすlー`)ノ

今日も部活@@

もちろん1日練習でしたよー

午前はいつもどうり練習(´・ω・`)b

午後になって一大事!!

新入生男子3人乱入☆

あれー?

1人違うような・・・・。

あれー?

違う学校の人が・・・・って!


は い き た 元 カ レ !!

てめ、なんでこんなとこにいんだy

興奮状態で午後練スタート!

午後は男子部長の先輩と(´・ω・`)b

なかなかおもしろかったです(ob'Д'o)b゜+。:.

というか、笑いすぎで死にそうでした

ナイスキャラ(・ω・`)!!

部活終わって、コンビニ☆

とりまプリン買おうとしたら

懐かしい(?)中学の同級生に会った(ob'Д'o)b゜+。:.

身長186cmの大男である

15分くらいレジ前で立ち話♪

店員さんさーせん!

アド交してばいばいlω・)ノ゛

帰宅して、まぅとメール(*´ω`pq

師匠の作ったイヤリング拝見!

やっぱ師匠天才(・ω・`)

まぅがつけたら 絶対似合うね♪

まぅは ライブがんば!

ということで明日も1日練習(´・ω・`)
日記かな | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ とりあえず
部活が始まりました

こんばんわ、くぅですlω・`)

さすがにPCいじる時間が限られてきましたね

できるだけ続けますけど!けど!

まぁ、部活は

初日から1日練習でしたよ

部長とやったり、男子のエースとやったり・・・

悲惨っていうか

それに近いっていうか

まあ、あり難い事なんだろうけど

運動不足のいまのうちには

なんとも言えぬモヤモヤがっ




部活が始まったので、かなりIN率減ります

御用の方はメールでb

ここにいろいろ書き込んでもらってもb

むしろ、活発にしてほしい(

↑あんま更新しないけど

んぢゃまあ

今日は疲れたので寝ますよっと

P.S最近徐々に漢字読めるように・・・ry
日記かな | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
かれんだー
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
