04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 桜舞い散る夜は 君と2人でいよう・゚
→謎

パクんな^3^/


こんばんわ

勉強してません くぅです

明日はテスト最終日

なんもしてね


テスト期間なのに

コクられたl・・`)

:)-★

諦めないよって言われた

うちにはもう

卓球という恋人が・゚


明日からやっと

部活できる

めちゃ頑張るん

負けねえ
日記かな | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ まさかの五月病
しんどーい

こんばんは、くぅです(´・ω・`)

何もやる気が起きません(~ ~)/

テスト間近なのに;;

こんなんじゃ赤点だ^3^/

全然やってない

やる気でない

でも負けたくない




今日は珍しく兄貴が帰ってきた

もちろん彼女も来た

干物なボクに

見せ付けないで下さい

まじで


イライラ

あえてのやけ食い

あうー

恋したいなあ

キミと出逢えたこと たくさんのありがとう
夏よ もう少し終わらないで、

懐かしい

つづきをよむ
日記かな | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ 死を受け入れ辿り着いた、人生最後の願い。
-あなたならどうしますか?-


こんにちは

くぅです

今日は久しぶりの医者

行くために

部活休みました

部活やりたかったなあ

朝練だけぢゃ物足りない

まあ、医者に

前より少し悪くなってると言われ

かなり落ち込んでます(

悪化してるのは分かってたけど

あんなハッキリ言われるとは

思ってなかったorz

リアルにショックで

何も手につかない(

でも食欲はある(

あ、睡魔もちゃんと来るよ

ホルモンバランスも

正常だって

言われたのに、なんでだ

親に

緑の血でも流れてるんじゃない?

って言われたけど

笑えない。

何でうちばっかり

こんな目にあうんだろうね 笑

イライラするし、

勉強やる気でないし

熱っぽくてダルイし・・・

そう言って逃げてる自分

かなりウザイ。

分かってるけど

思うように動いてくれないんだよね。

どうしたらいいんだろ

まあ、どうでもいいや


明日は朝練と部活がんばろ

心配してメールくれた人たち

ありがとう、

でも今はちょっと

何もかも休みたい気分なんだ。
日記かな | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ あうー
どうして

こうなっちゃうのかな

うちめっちゃ頑張ったのに・・・

ほんと辛かったけど

めっちゃ頑張ったんだよ・・・

なのに今更、、、

ねえうちは

どうしたらいいの?

もう分からないよ

君は一体何を考えてるの?

いつになったら

うちを開放してくれるの?

あれからもう3ヵ月半、、

一度も君を忘れた事はなかった・・・

後悔してるのは

うちだけだと思ってた・・・

なんで君まで後悔するの?

なんであんな行動とったの?

どうしたらいいか分からないよ、、
日記かな | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ あなたがいたから 今のボクがいる
→なぞくん?

そうかも、、
強くなれるといいな

→非公開くん

きっと
そうだよね、
自分でもそう思うんだ。
でも、やっぱり
辛いほうが大きいなって
感じてる。




今日は朝練に参加せず;;

かなり不調だった

やっぱりまだ具合よろしくないようで

部活はフツーにしたけど

イマイチ

萎えて死んでた(´・ω・`)

そんなとこに

魔の電話

ダチ爆笑;;

ぼく死んだorz

そのあとは素晴らしいに癒されつつ

帰宅した

やっぱり卓球って素晴らしい


帰宅後は再び魔の電話

魂を吸い取られつつ 鶴を折った;;

やっと終わって

晩御飯

なんかレモン汁にはまった

チーズケーキにも

いっぱいいれちゃうんだよね


その後は再び素晴らしいに癒された

というか進行形^O^

テスト前なのにどうしよう^^/

数えたらもう

1週間前だった^O^

毎日部活あるし

勉強めんどいし

やらなーい


うちは県大会がんばるんだ

よしじゃあ

体トレしてくるぜ
日記かな | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 約束
こんばんは
今日もから

某ダチと
プチ約束をしました

県大会が
楽しみです


今日の部活も
いつも通り

メンツが少し
違っただけ

他校の元彼がいた


久しぶりに近くで
見たかもしれない

懐かしいなって
感じだった


元彼は
昔のままだった

何一つ変わってなくて
少しもの寂しくなった

うちも変わってない
はずなのに

何が変わっちゃったんだろ
なんでこうなっちゃったんだろ

うちには
全く分からないよ

どうしたら
よかったのかな

後悔ばっかりだな
かっこわる

うちはいま
何に怯えてるんだろ

いつからこんな
泣き虫になったのかなあ
元からだったっけ、


いっぱい弱音はいて
過呼吸なるくらい泣いて
死ぬほど落ち込んで…
やっと立ち直ったのに。

うちやっぱ
弱いな、、
強くなりたい。
日記かな | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 風邪(´;ω;`)
→なぞ

あざっす
がんばりやす

ぱくってごめん^0^/
今度は風邪だよ

鶴贈るとか
どんげなん
めんどいから
やだ

→ぷーぷくりんさん

訪問ありがと
またきてね



今日は珍しくから
お腹痛すぎて
座れない立てない

だからから


鶴もはかどらなくて
間に合うか
わからないよ

明日は午前だけ練習
乗り切れるかな?

疲労も風邪も
やばばい

今は大分落ち着いたけど
さっきは
横になってても
めちゃしんどかった

でも明日は絶対行く


頑張らなきゃ
日記かな | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 願いを込めて。
→すずめ

後悔って場合によっては
大切だよね、
うち結構
そう思うんだ(´・ω・`)



こんばんは、

今日は、県大会に行く先輩たちのために

千羽鶴を折っていました(うちも行くけど)

うちが提案者だけど、

やっぱり結構大変

1年女子が2人だけだから

1人500羽(´・ω・`)

しかも、テスト前orz

今日は4羽しか

羽ばたかなかった;;

でも先輩のためだから

めっちゃ頑張る(´・ω・`)b

明日は1日練習だ!

頑張ろう

日記かな | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 奇跡のきせき
→りぃん

久しぶり><*
あざっす☆
めっちゃ燃えてるぜ

→れーちゃ

よらっき 多いよね><
定番(ob'Д'o)b
うちも前 言ってました^^/
言いやすくて好きだけど
迫力ないって言われて
変えちまった(´;ω;`)




奇跡っておきないのかなーって

考えてたくぅですこんばんは!

そう簡単におこんねーよって

一人ツッコミしてしまった痛い子です

いままで弟として可愛がってきたタメの男子に

告白されました(´・ω・`)

なんか最近告白多い;;

その子は、うちのこと おねえちゃん とか言ってくる

まじで可愛い弟だったんですよ(´・ω・`)、、

だから、告白されるとかまじ意外すぎて

かなりびびりました;;

でもやっぱり、恋愛感情はなかったので

ごめんね って返事をしました(´・ω・`)

気まずくなったらいやだなあって思ってます;;

告白されてから

まだ1度も会ってない(´・ω・`)

学校違うから まだいいけども;;

あーもう

ほんとに恋愛に関わってない今日この頃

恋したいな(´・ω・`)

してるのかな(´・ω・`)

してないかも(´・ω・`)

いやどうだろ(´・ω・`)

してないだろうな(´・ω・`)

卓球が恋人か(´・ω・`)

それでいっか(´・ω・`)

(´・ω・`)、、、、




(´;ω;`)。。


きっとまだ

あいつのこと

引っ張ってるんだろうな

3ヶ月以上振りに

話しかけられて

笑顔で去っていって・・・

ちょっと昔を思い出した

大会会場だったのに

泣いちゃった(´・ω・`)

恥ずかしかったけど

涙止まんなくて。

3ヶ月程度で

忘れられるわけないよね

なーんて

考えちゃってうちはきっと負け組。

ただ少し

思い出に浸りたかっただけかな、うん

きっとまだ恋できないのは

忘れられない過去があるからだね、

戻りたいとは思わないけど・・・

戻りたいと思う・・・

矛盾しまくってるけど

本当にそんな心境。

やり直したいとか、戻ってきてほしいとか

そんなのないんだけど

まだきっと

好きって気持ち消えてない。

どんだけイヤなとこあげても

それ以上に好きなところがあって

いいところがあって・・・

悪者になんてできない、、

めっちゃ傷つけられても

嫌いになれないんだよね。

伝えたい事、半分も伝えられてなかった自分が

すごく憎い。

こんなこと今頃言ったって

意味もないし、かっこわるいね。笑



気合いいれて

明日も朝練頑張りますか

今日ラバー変えたから

早く慣れるように

人一倍頑張らなきゃな
日記かな | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ しょうらっきーよう!
こんばんは!

タイトルは点取ったときの

掛け声です♪

気合い はいってますくぅです!

今日はいつもの1日練習(´・ω・`)

久々の部活って感じだった♪

午前はタメの女子と^^/

いつもどおり練習した!!

その後は先輩とダブルスした♪

2戦2敗;;

2戦とも先輩(男子)だったorz

次は頑張って勝ちますよ~^O^

午後は先輩(男子)とタメの男子と練習!

先輩に大事な事教えてもらった

これからは、心がけます!

本当にタメになること教えてもらえてよかったです!

それから黙々と練習!

練習終わったら試合した^^

最初は男子の顧問と(´・ω・`)♪

先生には何とか勝った><♪

ギリギリだったけど、満足♪

チャンスボールを

何回か逃したの 反省気味;;

もっともっと練習しなきゃな、うん!

次はタメの男子(元同中生)と♪

余裕勝ちごちそうさま^^/

楽しかった!

それで1日練習終わり(´・ω・`)

んで、今に至る^^

物足りないから、これからカルチャーで練習してくる(*´ω`pq

ばいばい♪
日記かな | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
かれんだー
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
