01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 久しぶり!
はい、お久しぶりです!
覚えてるかな(´・ω・`)?

先日学年末が終わり、、もう春休みです!!
2ヶ月ほどお休みなの(´・ω・`)
ながいでしょ?

そんなこんなで、実は・・
復活してます、メイプルストーリー(
なんでかって?
そりゃあ、自分で戻ったわけじゃないよw
どっかの芝生
友達に復活しようと誘われたからだよ!

まあ、軽い気持ちで始めたんだけど
ブランクがありすぎて全く分からないっていうw
マップも変わりすぎて・・・復活したては常に迷子(
それでまあ、新しい職のWHを始めたわけですが
のんびりまったり105レベルです。

やさしい友達たちと
まったり狩ってます^^*
というか、吸わせてもらってる?

懐かしい ゆうかちゃん なかゆ
にも会えたわけで、むふふです(´・ω・`)w
ゆうかちゃんはもう、奇跡的だった!

お互い別キャラで、たまたま入ったギルドで
運命の再開ですよ!奥さん!
これはもう、偶然じゃないよね!

なんだか変なテンションでごめんなさい(

怪我の方はリハビリのおかげもあり(サボり気味だけど)、
少し痛みが和らぎました(´・ω・`)!
相変わらずひどい神経痛だけども。
なんとか生きてます(´・ω・`)

なんか生存報告みたいになっちゃった!
ってか、すずめを引き戻そうと思うんだけど・・・どう?
日記かな | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
かれんだー
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
