04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 心機一転!
おひさしlω・`)ノ

久しぶりに更新!

あと、さり気なくサブで活動中ですよlω・`)

メインは大分使ってない(´・ω・`)

氷飽きちゃったってのもあるけど、

武器と装備あげちゃったもん。:*:・(*´ω`pq゛

そんなわけで、再び弓っ子作っちゃいました

なんか、弓がすきなんだなー。

くぅさん109まで育てたけど、他キャラにしましたよっとlω・`)

主にそれで活動中(´・ω・`)b

3週間くらい、頑張ってみたけどまだ80、、lω・`)

やっぱり強化品揃えないと狩りの効率も悪いね(;ω;`)

くぅさんの弓も、結構あげちゃってたから

もうほんと1からって感じlω・`)

でも、みんな優しいから

狩り誘ってくれたり、誘ったら付いてきてくれたりlω・`)

みんな大好き(´;ω;`)

吸わせてくれる人もいっぱい居て、感謝感謝なのlω・`)

ゆうかちゃんは4,5匹の姐御を・・・lω・`)

ゆうと師匠とソルは火ブルさんを・・・lω・`)

すずめはゴレムとかロイドを・・・lω・`)

みんなありがとぅ(´;ω;`)

くぅさんでも、すごいお世話になった人がいたんだよね(・ω・`)

うちは、お礼とかなんにも出来なくて・・・lω・`)

ちょっと悔やんでます(´・ω・`)

もうその人はめいぷるしてないみたいで(´;ω;`)

居たとしても、どうお礼していいか分からないけどもlω・`)

くぅさんが109まで行ったのはほんとその人のおかげ(´・ω・`)

今でも感謝してるのだ・・・lω・`)

って言っても、このブログ見てないんだろうなぁ(´;ω;`)




ちょっとリアのお話

報告遅れましたが

高校は、第一志望校を推薦で合格しましたlω・`)o

その高校の 女子卓球部の顧問が離任してしまうので

複雑な気分です(´・ω・`)、、


さてさて、卓球のこと。

今週から復帰!

まだするなって言われたけど、うずうずしてんぜ!

これはもう するしかないだろうと

自分で確信し、いざ、カルチャー(体育館)へ!

あ、相手いなry

(この連盟、主に男

やばばlω・`)

このままだと元カレか、1年男子とするしかなくなるではないか!

という混乱した状況の中

広野さん(コーチ)がうちに声をかけてくれました(;ω;`)

広野さんありがとう><!!

ということで、ここからは

うちと newラケット との戦い☆

卓球ネタ分からない人が多いので省略しますね・・lω・`)

まあ当然newラケットに負けましたけど!

というか、まだ3回しか使ってないけど

新しいの買います(´・ω・`)

newラケット使い始めて1時間で手のまめ潰れたんだもの。

手小さいのって不利・・・lω・`)
日記かな | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<空回りが多いのは、なんでだろー | ホーム |
comments
NO TITLE
自分は
【2008/03/27 16:49】URL | もみく #ReOT891Y[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kuutaroblog.blog74.fc2.com/tb.php/196-64b1041f
| ホーム |
かれんだー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
