08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 体ばきばきーの
→変化

部活はいらないのかYO!
こっちはまだ始まってない(・ω・`)
春休み部活来いって言われたから行ってる(ob'Д'o)b゜+。:.

→ゆうかちゃん

ゆうかちゃんやっほう!
ありがとう(*´ω`pq゛
うち頑張っちゃうよ(ob'Д'o)b゜+。:.

→すずめ

あざ!
気をつけながら怪我するさ!
ぢゃなくて、怪我しないように気をつけるさ(ob'Д'o)b゜+。:.

→れーちゃん

卓球続けないんだ(´・ω・`)。
れーちゃんの分も頑張るさ(*´ω`pq゛



おはざーすlー`)ノ

今日も部活@@

もちろん1日練習でしたよー

午前はいつもどうり練習(´・ω・`)b

午後になって一大事!!

新入生男子3人乱入☆

あれー?

1人違うような・・・・。

あれー?

違う学校の人が・・・・って!


は い き た 元 カ レ !!

てめ、なんでこんなとこにいんだy

興奮状態で午後練スタート!

午後は男子部長の先輩と(´・ω・`)b

なかなかおもしろかったです(ob'Д'o)b゜+。:.

というか、笑いすぎで死にそうでした

ナイスキャラ(・ω・`)!!

部活終わって、コンビニ☆

とりまプリン買おうとしたら

懐かしい(?)中学の同級生に会った(ob'Д'o)b゜+。:.

身長186cmの大男である

15分くらいレジ前で立ち話♪

店員さんさーせん!

アド交してばいばいlω・)ノ゛

帰宅して、まぅとメール(*´ω`pq

師匠の作ったイヤリング拝見!

やっぱ師匠天才(・ω・`)

まぅがつけたら 絶対似合うね♪

まぅは ライブがんば!

ということで明日も1日練習(´・ω・`)
日記かな | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<部活休みlω・*) | ホーム | とりあえず>>
comments
いつか卓球の相手ょろしく(・ω・`

身近の人ぢゃ遊びにもなんない(ノ∀`*)
【2008/04/06 18:24】URL | まぅ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kuutaroblog.blog74.fc2.com/tb.php/201-7ab031ae
| ホーム |
かれんだー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
