08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 入学式☆

→まぅ

そうなのか!
シャカラビ知ってる人、周りに居ないから
ものっそいマイナーかと勘違い(´・ω・`)

→れーちゃん

れーちゃんより上です^^/
終わると思う?uhu☆




とりま今日は入学式!

早めに寝ようと思ってたけど

睡魔さんお散歩してるみたいで

なかなかきてくれませんでした^^/

結局AM6:00までお話☆

眠気とかもうないよね^^/

ちょこっと調べ物してから

入学式の準備♪

7時頃やっと眠くなってきて おやすみzzz

9時半起床☆

2時間半はきつかった!

けど、ネクタイの練習もあるから

頑張って起きたよ(´・ω・`)

んで、1時半から入学式☆

担任とクラスが発表されました(´・ω・`)!!

うちの学校ちょっと変わってて

レベル分けぢゃなくて

均等に分けてるみたいです(・ω・`)

進学クラスとかないしね!

んでまあ、うちはD組になりましたよ!

3年間B組だったから

結構違和感が(´・ω・`)

知り合い1人、ダチ1人とか!!

心細いなーとか思ってたら

周りの男子が声かけてくれました(・ω・`)

名前知らないけど

ちょっと時間がたってから

周りの女子とお話☆

みんな可愛い(´・ω・`)...

恒例のイケメン探しで盛り上がりました^3^

調査の結果、この学校の新入生は



メガネと坊主率が非常に高い!


みんな野球部かなー?とかいう話してました^^/

なんか結構溶け込めて

楽しかったです(ob'Д'o)b゜+。:.

担任は大当たりでした^3^

イケメン先生です!はい!

33若いですね^^/

4ヶ月の子供がいるそうな!

見てみたいわ(ob'Д'o)b゜+。:.

母親も大満足の担任でしたね☆

とりま、その後はお帰り(*´ω`pq

ダチとばいばいしたあと

連盟が同じだった男子と遭遇!

思わず話しかけました^3^

かなり驚かれて

ぼくもう不審者maxでしたorzlll

その後、アド交してばいばい!

帰ろうとしたら

またまた連盟が同じだった男子を見かけました^^/

見てみぬふりをしようとしたところ

「久しぶり!」

って言われて、「え?」って思いました


oioi....

最近会ったばっかりだZE☆


軽く立ち話してばいばい!

その後兄貴の先輩が目の前通過(・ω・`)!!

そそくさと逃げて車の中へ☆

勢いよく飛び込んだせいで

頭がちこーん☆

これは結構ガチで痛かったな、うん

帰宅してめいぷる!

ちょっと雑談して、する事なかったからうなうなIN☆

MCで40こん!

師匠の兄弟子の弟子とキツネとカラスでわちゃわちゃ(∩ω・∩*)

時間きてばいばい!

ちょっとトレード整理してからめいぷるばいばい(´・ω・`)

破壊された駿の携帯を見て苦笑い☆

特にする事ないから久々のMEGARYU☆

ちょっと聴いたら飽きてギドラ☆

ギドラも飽きちゃったからこれまた久々のどぅーあず☆

柊いいわ~♪

癒されたところでお菓子のレシピを修正!

なんとなくken-uに変えてかりかり☆

なんかだめだったからエイジアに変えたけど

思ったより捗って15分で完成!

早くお菓子作りたいわー(´・ω・`)
日記かな | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ねむねむ.. | ホーム | やばばば>>
comments
マイナーって言えばマイナーだけど
シャカラビの曲はハマり易ぃから広めれば広まると思うよw

妹の入学式行ったら大騒ぎされた件w
ノーメイクだったんだけどな…(
因みにぅちの妹はネクタイ結べてませんでしたwwww
しょうがないから式前に結んでやったよ(・ω・`
何この優しい兄(
姉とか言うなよ!!
みs

お菓子作りはアンティック-珈琲店-のプッシンプリンがォススメ!!
Vo.の名前がみくだけど初音さんぢゃないからね!!(
クッキー焼いたらバカみたいに美味しかったです(pωq*
DAI良いよDAIww

気付いたら長くなってた(・ω・`
【2008/04/09 03:15】URL | まぅ #-[ 編集]
NO TITLE
ぇーと
俺の母校の場合だけど
一年生ゎ均等に分けて
2年生~3年がレベルで分けてたかな?
ぁとー
坊主が多いのゎまぃだね・・・。
でも眼鏡っ仔ゎぃぃんじゃなぃ?
俺も最近眼鏡っ仔になったし。
【2008/04/09 14:55】URL | すずめ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kuutaroblog.blog74.fc2.com/tb.php/204-10bf1550
| ホーム |
かれんだー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
