10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ねむねむ..

→まぅ

な、なげえ(゚Д゚)...
シャカラビ知ってる人、、クラスに1人だけいた(´・ω・`)b
やっぱりマイナー(´;ω;`)

ネクタイは、、難しいよ!
うち大分慣れたけど、まだうまくできないもん

え、プッチンプリン?

→すずめ

そうなんだ(´・ω・`)
うちの学校は3年間平均分けみたいだよ(・ω・`)
メガネ率・・・ハンパなく高い!
いやまあ、皆勉強頑張ってるんだろうね((
うちみたいに勉強頑張ってない人とか、無駄に目いいし(´・ω・`)
視力検査、、、全部見えたよ(*´ω`pq゛

→まぅ

実はこれ失恋ソングなんだ(´;ω;`)
切ないよね(
昔を思い出すぜ(´・ω・`)




投げっこうなうなは43こんして、MC頑張ってます(

でも全然活動してない..

学校忙しいよ(´・ω・`)



りある

今日はほんっと久々に兄が帰ってきました!

うちは部活だったので 兄には会ってません(・ω・`)

ちょっとでも話せたらよかったのに、うん

次ぎ帰ってきたら、ゆっくり話したいなあって思った(´・ω・`)b

まあ、勉強教えてあげようと思う、うん

学校はー

普通に楽しい★

男子が少なくて、女子がかなり多いからすっごい気が楽!

中学時代とかかなり女子少なかったからなあ

女子多いほうがいいね!

なんか盛り上がるし

ってか、

未だにクラスの人の名前分からない(

あ、いや

顔も分からないんだけどね(´・ω・`)...

男子とか、本当一部の人しかわからない(

覚えるの3ヶ月くらいかかりそうだな(´;ω;`)

でもまあ

頑張って覚えるよ、うん

あとなんかあったかなー

あ、そうだ

雨ばっかりだから、観桜会なくなっちゃいました(´・ω・`)

来年期待だね!




部活は、なんとか頑張れてます(ob'Д'o)b゜+。:.

先輩とも仲良くなりました^3^★

くぅちぃ とか、たまごっち って呼ばれてますぜ(´・ω・`)

(くぅのとこは本名がはいるけどね

先輩に勝てるようにがんばるぜっ
日記かな | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<懐かしい友の声~ふとよみがえる~♪ | ホーム | 入学式☆>>
comments
シャカラビ広めればぉk(
ネクタイは…KIAIだw
プッシンプリン(・ω・`w
微妙にェロぃ歌詞w
あの頃はまだ坊くんが居てアンカフェ好きだった…(・ω・`

失恋ソングは聴いてて泣きたくなる(・ω・`

たまごっちウケたwww
【2008/04/15 19:09】URL | まぅ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kuutaroblog.blog74.fc2.com/tb.php/206-3b6f5891
| ホーム |
かれんだー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
