06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 懐かしい友の声~ふとよみがえる~♪
→まぅ

シャカラビ広めちまうわ!

ネクタイ・・・((
でも大分慣れた(ob'Д'o)b゜+。:.
プッチン(
えろいとかいうなし(=´;ω;`=))

失恋ソング泣くよねー(´;ω;`)
感動もんいい!やばいいい!

たまごっちガチだから><!!
しかも小学生のときも 白ベビッチ って言われた気がする(




こん!

くぅです(

久々に元中の元同クラの男子からメール着ました^^/

第一希望落ちたンかな?;

私立いってるみたいです(´・ω・`)。

面白くないと嘆いてました^;

でもまあ、がんばれよ☆っていってばいばい!

その後はかてきょ(

説明だけ!

結局やることになるはず・・・

やるからには頑張ります@@

約30万かかるんだからね!って言われました(

プレッシャーかけないでください・・・

未だ予習はじめてないけど

少しずつやったほうがいいのかな(´・ω・`)、

まあ、今日は寝る☆
日記かな | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<この想いが君に届くように 願いがかないますように、、 | ホーム | ねむねむ..>>
comments
広めちまえ!ww

ネクタイとか結び方教わってすぐに出来たw
今じゃ片手で結べる(・ω・`ww

プッシン良いよプッシンww
気が向いたら俺のブログに歌詞載せとくw

いいんだけど…
失恋ソング15曲ぐらい出来てあうあう(・ω・`
いい加減明るい曲作りたい(・ω・`
でも詞のネタ無いorz
作詞ネタぷりぃぃぃぃずっ!!!

今度からたまごっちって呼びますNE☆(

かてきょどま(・ω・`

勉強じゃなくて教科書読書してた(
それで覚えてた(・ω・`ww
だから予習しなかった(。・∀・)bwww
一回自分の頭の構造見てみたい(・ω・`w
まぁ、予習しとくと楽だよww
【2008/04/16 03:38】URL | まぅ #-[ 編集]
NO TITLE
お前はまた優秀な生徒になるのか・・・裏山

かてきょーといえば
私は中学時代に戻って塾いきたいです
【2008/04/17 19:45】URL | 伶葵 #okvVDkro[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kuutaroblog.blog74.fc2.com/tb.php/207-69e41409
| ホーム |
かれんだー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
