10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ この想いが君に届くように 願いがかないますように、、
→まぅ

おう♪
いま広めちゃってる><!!

まじ?(´・ω・`)。
あれ相当難しいよ><
特にダブル;
シングルはマスターした♪

プッシンいいね☆
なんか可愛い(・ω・*)

失恋ソング15曲は多いな(´・ω・`)
ネタっていわれても、失恋系しか浮かびませんさーせん☆

たまごっち却下><!!
いやもうなんか呼ばれるの慣れちゃったけどね(´・ω・`)♪

教科書読むだけじゃ理解不能;;
まぅの才能わけて(´・ω・`)

→れーちゃん

優秀じゃないよ(´・ω・`)、
もうやーばい。゚゚(PД`q゚*)゚。

塾かあ!
例の人はどうなったのよ@@;
詳しく聞かせなさい><




なんか久しぶり?です!くぅですこん!

タイトルはたまたま流れてたHYの曲です!

最近は部活がハードすぎる><

昨日は帰ったら10時でしたorz

今日は6時半おきで、朝練の片付けのため

いつもより早く登校!

毎日なんだけどね><

先輩と雑談して、片付けして・・

教室いくために4階までだーっしゅ。゚゚(PД`q゚*)゚。

まじ死ぬよね、うん。

それから授業(´・ω・`)

今日は2時間目情報処理だった♪

PC使えるから情報処理は大好き!

教科書読んでるときは夢の世界にばいばい☆

PC使うときは生き返ってカタカタ♪

ビ基(ビジネス基礎)では電卓で計算@@;

検定の3級?の問題をやりました(´・ω・`)♪

8/10 でした;

電卓使うのにどうして間違えちゃうんだろう;;

1人の男子は満点で、4級受ければすぐ受かるって言われてた!

すげー悔しいぞ><

次は頑張る!!

お昼食べて~

簿記(´・ω・`)。。。

ぼくは大嫌い><

先生怖いんだもん(´・ω・`)、

それに、意味不だし!

いや、今のところは分かるけど

だんだん難しくなっていくって言われた(´・ω・`)

やだわ~

6現は英語!

うちの大嫌いな先生~;;

でもスタンプはいっぱいもらえた~♪

宿題していくなんて、うちにしては

本当にめずらし~!!

学校でやったなんて内緒(´・ω・`)、

眠かったけど

周りの人とおしゃべり~

寝なくてすんだ(*´ω`pq


掃除やってそっこー部活☆

準備して、先輩と雑談してから開始!

新入部員が1人増えて、再出発♪

同中元男子卓球部のエースなのだ~

長い期間動いてなかったのに

現役みたいに動いてて そんけー(´・ω・`)!!

疲れないの?って聞いたら

死ぬっていってた~^^/

やっぱしんどいよね☆わらい

楽しい部活終わって~帰宅☆

今日は夜練ないから7時に帰宅できた!!

久々に親とご飯食べた(´・ω・`)♪

雑談してごちそうさま☆

吸盤ないタコだと思ったら イカだった(´・ω・`)、

イカおいしかった^^/

そのあとダチのノート書いてあげて今に至る♪


明日は練習試合だから、頑張ろうと思った☆

相手は男子4人しか居ないって言ってたから、

女子はあまり試合しないみたいです(´・ω・`)

でも、練習頑張りま~す^O^/

はやく足治していっぱい動きたいな~♪

最近はだいぶ軽くなってきた(*・ω・*)

地区大会までに全快にしたい♪

今日はここまで!ばいばい☆




Newクラスバトン

■まず何年何組?

1年D組☆


■クラスには慣れた?

だいぶ慣れた(´・ω・`)♪


■クラスは(男子・女子)は何人?

男子+女子=41
女子の方がかなり多いよ^O^


■お気に入りの異性はクラスの中で何人くらい?

みんないい人だと思う♪


■嫌いな人(同姓も含めて)クラスの中で何人くらい?

まあちょこーっとね☆


■恋人・好きな人と同じクラス?

恋してないんだあ(´・ω・`)、、


■クラスにオーラとか雰囲気とかある?

なんだろ~
結構大人しいほうだと思う^O^
ほんわかした感じ~♪

■クラスに匂いってある?

うちの教室
お弁当のにおいする><*わらい


■担任はどんな人?

23歳?のきっとイケメンさん!
面白くていい先生だよ~♪


■新しいクラスに対しての感想や不満をどうぞ!

いじめないし、いいクラス^O^
男女も仲いいし、うちは気に入ってる!


■学級委員どんな子???

学級委員は中学校同じ人~♪
元生徒会長の人ですね、うん
あたまいいよxox`


■あなたの係は?

副学級委員長~(´・ω・`)♪


■新しいクラスに10点満点で点数をつけると?

8点^O^/
日記かな | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<携帯から | ホーム | 懐かしい友の声~ふとよみがえる~♪>>
comments
学校中に広めてやれ(・∀・。)www

ダブルのほうが綺麗に結べるw
ってかダブルで巻きまくって短くするの好きだったwww

だって書けないんだもんorz
失恋系でいいからplzww
あと2日で開始とかオワタ\(^0^)/www

たまごっち確定把握ww

分けれるなら無駄に分けてやる(ノ∀`*
だって分けても余るし(・ω・`ww

AM11:00結構好きw
あと福隆丸?隆福丸?タイトル忘れたけどHYならこの2曲は好きw

部活と勉強と睡眠頑張れっ(・∀・。)ww
簿記なんて簡単(ノ∀`*)www

まーた長くなったww
【2008/04/19 11:17】URL | まぅ #-[ 編集]
NO TITLE
おまも商業科かywwwwwwwwwwwwwww
簿記はもう・・・わかんねーな^o^/
今の時点でだめですごめんちゃい☆

まーがんばろーぜほし
【2008/04/19 20:32】URL | 伶葵 #okvVDkro[ 編集]
NO TITLE
足怪我してたんだ・・・。
故障すると運動できなくなるけん気つけなー。
【2008/04/20 09:17】URL | すずめ #-[ 編集]
NO TITLE
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/04/21 00:17】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kuutaroblog.blog74.fc2.com/tb.php/208-728bdf86
| ホーム |
かれんだー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
