04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 奇跡のきせき
→りぃん

久しぶり><*
あざっす☆
めっちゃ燃えてるぜ

→れーちゃ

よらっき 多いよね><
定番(ob'Д'o)b
うちも前 言ってました^^/
言いやすくて好きだけど
迫力ないって言われて
変えちまった(´;ω;`)




奇跡っておきないのかなーって

考えてたくぅですこんばんは!

そう簡単におこんねーよって

一人ツッコミしてしまった痛い子です

いままで弟として可愛がってきたタメの男子に

告白されました(´・ω・`)

なんか最近告白多い;;

その子は、うちのこと おねえちゃん とか言ってくる

まじで可愛い弟だったんですよ(´・ω・`)、、

だから、告白されるとかまじ意外すぎて

かなりびびりました;;

でもやっぱり、恋愛感情はなかったので

ごめんね って返事をしました(´・ω・`)

気まずくなったらいやだなあって思ってます;;

告白されてから

まだ1度も会ってない(´・ω・`)

学校違うから まだいいけども;;

あーもう

ほんとに恋愛に関わってない今日この頃

恋したいな(´・ω・`)

してるのかな(´・ω・`)

してないかも(´・ω・`)

いやどうだろ(´・ω・`)

してないだろうな(´・ω・`)

卓球が恋人か(´・ω・`)

それでいっか(´・ω・`)

(´・ω・`)、、、、




(´;ω;`)。。


きっとまだ

あいつのこと

引っ張ってるんだろうな

3ヶ月以上振りに

話しかけられて

笑顔で去っていって・・・

ちょっと昔を思い出した

大会会場だったのに

泣いちゃった(´・ω・`)

恥ずかしかったけど

涙止まんなくて。

3ヶ月程度で

忘れられるわけないよね

なーんて

考えちゃってうちはきっと負け組。

ただ少し

思い出に浸りたかっただけかな、うん

きっとまだ恋できないのは

忘れられない過去があるからだね、

戻りたいとは思わないけど・・・

戻りたいと思う・・・

矛盾しまくってるけど

本当にそんな心境。

やり直したいとか、戻ってきてほしいとか

そんなのないんだけど

まだきっと

好きって気持ち消えてない。

どんだけイヤなとこあげても

それ以上に好きなところがあって

いいところがあって・・・

悪者になんてできない、、

めっちゃ傷つけられても

嫌いになれないんだよね。

伝えたい事、半分も伝えられてなかった自分が

すごく憎い。

こんなこと今頃言ったって

意味もないし、かっこわるいね。笑



気合いいれて

明日も朝練頑張りますか

今日ラバー変えたから

早く慣れるように

人一倍頑張らなきゃな
日記かな | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<願いを込めて。 | ホーム | しょうらっきーよう!>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kuutaroblog.blog74.fc2.com/tb.php/212-1a3668b7
| ホーム |
かれんだー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
