06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ まさかの五月病
しんどーい

こんばんは、くぅです(´・ω・`)

何もやる気が起きません(~ ~)/

テスト間近なのに;;

こんなんじゃ赤点だ^3^/

全然やってない

やる気でない

でも負けたくない




今日は珍しく兄貴が帰ってきた

もちろん彼女も来た

干物なボクに

見せ付けないで下さい

まじで


イライラ

あえてのやけ食い

あうー

恋したいなあ

キミと出逢えたこと たくさんのありがとう
夏よ もう少し終わらないで、

懐かしい




軽く部屋を掃除した
懐かしいものがいっぱい出てきた
少し、思った。本当に
楽しかったなあって・・・
考えたら涙止まらなくなっちゃって
未だ、普通に好きなのかもしれない
強くなるから大丈夫だよ、って言って
ばいばいしたけど
強くなんかなれなかった
あの頃に戻りたい・・・
本当に大好きだった
君しかいないって思った・・・
なのにどうして
こんな風になっちゃったの・・・
ずっと一緒に居たかった。
ずっと一緒に居ようって
言ってくれたのにね・・・
ああもう
早く新しい恋したいよ~
日記かな | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<桜舞い散る夜は 君と2人でいよう・゚ | ホーム | 死を受け入れ辿り着いた、人生最後の願い。>>
comments
考えても仕方ねえから誰かに話してみろよ
俺でもいいし。

気持ちってもんは
思い通りならねえもんだから
どうこうしようったって無理だ
それはよく知ってるだろ?
もっと俺等を頼れよ?
【2008/05/18 13:18】URL | そら #SFo5/nok[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kuutaroblog.blog74.fc2.com/tb.php/221-006d5387
| ホーム |
かれんだー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
