04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 果てない空の青のようにもっとあなたを愛せたはず 1人じゃないからさあ、手をつなごう

→すずめ
もてない(´・ω・`)

→みぅ
もてない(´・ω・`)、、
諦めてっ><//

→りぃん
諦めて><///
でも考えちゃう^O^

→変化
( ゚Д゚)・・・
にゃんって言うなし。゚゚(PД`q゚*)゚。




久しぶりです(^ω^)

さぼってすみません(´・ω・`)

だいぶPC眠ってました

さてさて、大会の結果ですが

地区大会はなんとか勝ち上がって

県大会出場

県大会は2回戦敗退(´・ω・`)

みんなにおしかったって言われた;;

でも楽しめてよかった^O^

国体予選も2回戦敗退↓

去年の1年大会の

県チャンとかまじふざけてる(^ω^)

でも優勝は結局

中3の子だった(´・ω・`)

やっぱりなーって感じ↓

ほんとは

違う人に優勝してほしかった(´;ω;`)

男子の部は

やばかった

ギガマッチョとテラマッチョ

ウケました^O^/

そして02

まさかまさかの

中部日本出場が決定しました

めっちゃビックリです(´・ω・`)

会場は愛知県(^ω^)

ほんと楽しみだな><///

1年で行くのは

うちだけだけ・・・だからこそ

今よりも、もっと頑張りたい




今日は久々の休みだったから

先輩と、タメと

一緒に新潟行ってきた

ほんとに楽しかった^O^

かなり久々だったから

結構服買ってみた

2万くらいなくなってて

まじビックリ(´・ω・`)

ワンピとミニスカ

まじ気に入った

卓球部BBQは

ワンピ着ていく(^ω^)

まじ楽しみだな

神田も来るらしい^O^

みんなでどんちゃん騒ぎ

いえい
日記かな | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ねむう | ホーム | 桜舞い散る夜は 君と2人でいよう・゚>>
comments
おめでとぉi-233i-199
ずぅーっと応援
してるょんi-101i-1
【2008/07/06 13:11】URL | miyu #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kuutaroblog.blog74.fc2.com/tb.php/224-7aaf9692
| ホーム |
かれんだー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
