10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ たらりらたらりら
→すずめ
s-sn

→おいらん
あざあああああああああ(`・ω・´)

→まう

耳!じゃなくて
はい!




更新求められたので更新(´・ω・`)

なに書こう^O^/

特に考えてないZE

嗚呼、怪我はまだ治ってない!
けど部活やってる(´・ω・`)
夏地区近いから^ω^

明日も部活^^/
多分混合ダブルの練習かな

ぼくは男子部長と!
先輩とって組みにくい;;

でも頑張る★

ゆうきさんも負傷気味(´・ω・`)
あばららしいよ
絶対痛いよね(´・ω・`)
大丈夫かなあ

謎ってぃにお土産買ったのに
兄貴に食べられた(
まじ涙目だよね
せっかく名古屋コーチン型の
サブレ買ったのに(´・ω・`)

ばーかばーか!
謎ってぃに水族館のお土産上げようかな(´;ω;`)
返事ちょおだい(´・ω・`)、、

こなかったらメールできくよ^O^



皆さん夏休みをいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)
わたくしは部活三昧でございます^O^/


正直切ない
自分から突き放したのに・・・
ずっと近くにいると思ってた
バカだなあ・・・
たとえ戻ってきたとしても
自分で捕まえようとはしない・・・
認めたくないからなのかな
最近は退屈だ
時間に流されて、情に埋もれている
好きじゃないならそう言えばいいのに
寂しさが嫌でいえない・・・
前もそうだった、1人が嫌だった
だから遠距離はどうしても嫌だった・・・
弱かっただけなんだ
酷い事をしてしまったって知ってる・・・
どれだけ傷つけた事か
償いきれない・・・
今更友達になろうともいえない
彼はきっとそれを望んではない。。。
わたしは現れないほうがよかった
彼の気持ちを踏みにじり
孤独から逃げようとする弱い気持ちが
彼を傷つけた・・・
わたしはちゃんと謝れただろうか・・・
彼は許してくれたのだろうか・・・
きっと許してはくれないだろうけど、、
謝罪の気持ちでいっぱいだ
今まさにしているこの作り笑顔が
孤独から逃げている証拠なんだ
一緒に居ても楽しくないのに
1人が嫌だから・・・・
最低だ・・・
自分が1番知ってたはずなのに・・・
こんなんならもう人を好きになりたくない・・・
これ以上傷つけるのは嫌だ・・・
日記かな | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | ねむう>>
comments
一人でいるのが嫌ならめーぽ来なさいな
気を紛らわせるぐらいならしてやんよw
俺いなかったらュウでもいぢめとけ(

毎日更新よろ(
【2008/08/15 14:00】URL | まぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/22 00:50】 | #[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kuutaroblog.blog74.fc2.com/tb.php/226-d8687426
| ホーム |
かれんだー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
