04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ のほほ
少しご無沙汰でございます(´・ω・`)
忙しくて、忙しくて仕方ないです!

7/17に中部日本in岐阜**
シングルとダブルで出場してまいりました(´・ω・`)
まさかの両方シード下w
まあそんなものですよね!

両方初戦は勝ちました♪
中部日本、やはりレベル高いです
県大会とは大違い!

シングルは朝鮮の方に
負けてしまいました(´・ω・`)
でもすごく、楽しめた!
自分の卓球出来たし、
全く後悔してないの**

すっきりした気持ちで
引退しました!

まあ名古屋観光も
ちゃっかり楽しんでしまったワケでw
名古屋城に行きました!
高かったです←

カップルが非常に多くて
泣きそうでしたが
なんとか泣かずに観光終わり*
どっかにじぇむちゃん居ないかなって
ちょっと探したくうでした**


その後はー・・
そうですね、専門学校の良さに
気づいてしまったね

なんだあの
理想的なカリキュラムww
激しく揺らいでいるくうです・・・


まあそんなこんなで
商業高校生である以上
もっと資格ほしいなあと
思っています(´・ω・`)

現時点で3冠英語準2のみ
できれば卒業までに5冠欲しい!!
ということで
夏休みにワープロ検定
勉強しようと思ってます(´・ω・`)
英語も取りたかったんだけど
申し込み期限過ぎちゃってたし


むふふがんばろ~!

素晴らしく動揺
こんな気持ちで夏休みなんて
嫌だよ
新学期まで会えない。
モヤモヤ消えないよ
日記かな | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<(´・ω・`) | ホーム | ahaha>>
comments
2年ちょいお疲れ~(^o^)

ワープロって全商?
あれ勉強するの前日か早くて3日前くらいでも受かるよw
【2010/07/26 22:52】URL | 深彩 #okvVDkro[ 編集]
れーちゃん!
ありがとう\(^O^)/

うち710字
打てない気がする(゜ω゜)
【2010/07/29 13:44】URL | くう #-[ 編集]
なんだこっちも
書いてたのか

部活お疲れ
夏休み遊ぼうぜ
【2010/08/10 18:45】URL | そら #-[ 編集]
そらちん
ありがとー!
結局遊べなかったね 笑
検定と進路いそがしす(´・ω・`)
【2010/09/11 00:18】URL | くう #-[ 編集]
専門大はやめたほうがいいと思うのです。
だって休暇が国立大とかよりも少ないんだもの。
ってか高校よりも。
【2010/09/16 00:12】URL | すすめ #-[ 編集]
すずめ
やっほ!
うちは今、勉強したくて仕方ないんだ
なんてのは冗談で…
休暇はどうでもいいw
休みが多い少ないよりも、
授業の内容とか、カリキュラム重視で選んだから!
それに、やっと本当にやりたいこと決まったから
頑張れそうなの(´・ω・`)♪
【2010/09/21 00:39】URL | くう #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kuutaroblog.blog74.fc2.com/tb.php/246-d25e91c3
| ホーム |
かれんだー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
