08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (´・ω・`)

どうもお久しぶり!くうです
そしてこんばんは
夜中でございます
眠くて仕方ないんですが
たまにはこっちも更新しないと
って急に思ったわけです←

夏休み
あっという間に終わってしまいました!
遊んだし遊んだし遊んだ
基本的にほとんど遊んでた
部活もないし、勉強もしなくていいし 笑

そうそう、報告が大変遅れました!
国立大学に行って先生になりたいって
思ってたわたくしですが
素晴らしく進路が変わり、
公務員になりたい!ってなったわけです

まあ先生公務員だけど、
市役所の一般職に就きたいと思ったわけです

急って言ったけど、
中1~高2まで、ずっとなりたいと思ってた!
けど、その後先生が嫌いで
生徒に好かれる先生になりたい!とか思うようになって
いつの間にか先生を目指してた感じだったんだよね

まあ今回、ちゃんときっかけはあったわけです
偶然、から仕事の話を聞く機会があって
公務員
あー、公務員って楽しそうだなあと思ってしまったわけです

そっからもう、すぐだった、進路変更

でもいっぱい考えたんだよ!
何度も公務員法律専門学校のオープンスクールいったり…
行く度に公務員なりたいって気持ちが
強くなりましたね(´・ω・`)

結局、県内で公務員の合格実績がずば抜けてる
専門学校に決めました!
指定校かAOか迷ったけど
AOの方が楽そうだったのでAOにしました
合格しました
あとは特待生の面接試験だけです(´・ω・`)

もうすでに20万免除は決まってるんですけどね
資格持ってると、免除とかあって…
一応英検準2が適用
取っといてよかったー!って感じです

特待生の面接試験で
それ以上になることを祈ってます(´・ω・`)








お話変わりまして、
携帯とパソコンが新しくなりました
携帯は壊れかけだったし、
パソコンはほぼ壊れてたので


どっちも前のより性能が良くて
自分の頭が追い付きません。
いつも負けてしまいます。
よくフリーズさせます

こんな感じで、時間がたっぷりあるので
英検2級の勉強でもしようかな、なんて思います
受からないと思うけどね

スカイプも結構つけっぱなので
良かったらどうぞ
名前教えてくれたら、登録します(´・ω・`)
見てる人、全然いないと思うけど(

暇人さんですが、元気にやってます
以上、報告でした!

友達見てると
恋をしたいと思ってしまう(´・ω・`)
日記かな | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<久しぶり! | ホーム | のほほ>>
comments
何故か今更前の記事のコメントを描いているという
不思議なことをしてるけど・・・ねむいのかな。

それにしても流石、優等生ですね。
オメデトですよー。
特待生も取る気とは欲深い仔。
こっち奨学金落ちたのにー・・・
-20万卑怯だー・・・

暇人さん生きてたのね
【2010/09/16 00:33】URL | すすめ #-[ 編集]
すずめ
さすが焼き鳥

ありがとー!
でも、AO入試は本当に簡単なの
親の負担は減らしたいし!
無利子の奨学金も2つ借りる予定!
20万以上の免除がほしいんだけどねー…
まあ難しいだろう(´・ω・`)
書類審査と面接だけだから、
面接練習頑張るさね!!

暇人ながら生きていました(´・ω・`)
どうぞ遊んでやってください
【2010/09/21 00:42】URL | くう #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kuutaroblog.blog74.fc2.com/tb.php/247-1ebf0400
| ホーム |
かれんだー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
