06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 卒業
こんばんは!

2011.03.03
高校を卒業してきました。

どうしてこの商業高校を選んだのだろうって
思うんです。
理由が無かったわけではないけど、

大好きな卓球を良い環境で続けたい

思えば、それだけの理由でした。
自分の学力を考えていたら
この学校に入る確率は皆無。
全然自分の学力に合った学校ではありませんでした。

大好きな卓球を能力のある先輩とすることができて
毎日が楽しかった。
軽い捻挫や肉離れは、結構してたし、付き物だと思ってた。

ある日大きな怪我をして
部活に参加できなくなり、日常生活も厳しくなった
そのとき、この高校に入らなければよかった、って思ったんです。

でも、友達、仲間、先輩が
いつも励ましてくれて…
自分は本当に恵まれているなって感じました。

この高校に入っていなければ
こんな風に思えなかったし、
辛かったけど、幸せだった。

部活以外でも、クラスメイト、仲間、
みんな大好きでした。
特に最後のクラス(2,3年)は離れたくなかった。

みんな明るくて、行動力無くて(笑)、すぐしらけて(笑)、
でも、やるときはやるし、クラスへの想いが強い。
みんなでいっぱい笑った、いっぱい泣いた。
悪いことして先生に怒られたこともあった。

最後はみんなで笑えて良かった。

大好きだった仲間
大好きだった友達
大好きだった先生
大好きだった後輩
大好きだったひと

わすれないよ。
打ち上げが終わって、ひとりになってやっと卒業を実感した
今までみたいに、
みんなに会えないんだなーって、

普通が普通でなくなるのは
なんだか不思議で、すごく悲しい。
みんなが揃うのはきっと今日が最後だった。
もっと毎日を大切にすれば良かった
なんて今になって思う、笑

後悔先に立たず。

思い出は思い出、
浸りすぎないで今を見ていなきゃ。
って思ってるけど
今日だけは浸ってしまいそう


大好き大好き大好き、
みんなありがとう。
さっき別れたばかりだけど
今すぐにでも会いたい。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<脆いものです。 | ホーム | 久しぶり!>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/16 16:08】 | #[ 編集]

非公開さま

うん!
ありがとう(´・ω・`)♪
【2011/03/22 23:59】URL | くう #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kuutaroblog.blog74.fc2.com/tb.php/250-9cc8e90a
| ホーム |
かれんだー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
