08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
■ りらっくう WH131について

ブログを更新していない間に
いろんなことがあったので
SSを載せながらちょっと書いていこうと思います(´・ω・`)w

チョコイベ1

チョコイベ



これはチョコイベのときですねーw
結構がんばったけど1種類も取れなくて
結局しばくんに2種類いただきましたpq
ありがとうございました(´・ω・`)!

そしてネコ執事?のいすもいただきました!

ネコ執事


そしてー
ぼくが 聖エクソシスト の勲章がほしいと言ったら
メイドさんが快く手伝ってくれました^^*

聖エクソシスト


これはお友達のカレンくんのサブとの結婚式ですん
すっごい急にしました(笑)
今月できないかもって言われたのに
それを聞いた翌日に行いました^o^
カレンくんありがとー♪

カレンくん結婚式1

カレンくん銀婚式1



そしてー
WHがついに120になりましたpq
いやー、地味に長かったw
ふたりとも立ち会ってくれてありがとうw

りらっくう120


おまけ

しばくん1

...しばくんのあくしゅみ!へんじんっ



スノードーム1

スノードームいえあw
きれいですです(´・ω・`)♪

そしてりらっくうは131で止まりました!
今はバトメを育てていますっ
現在123の女の子。
バトメについては次回SSと一緒に記事かきまーすw

ではではっ
スポンサーサイト
日記かな | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<くうちょむ バトメについて | ホーム | くうさんスペシャルルールでいくぞ(´・ω・`)!>>
comments
メイプルしてるの!
最近のめいぷる難しくてよくわからないからやってないんだけどいい感じですか><
【2011/04/01 12:40】URL | ざんそん #-[ 編集]
ざんそんんんんんんんんんんんん!!!!!
あかん、会いたかった(´;ω;`)
生きてたんだね><
年末あたりに復活したんだよpq//

最近は・・・結構好きpq
友達いっぱいいたから昔のほうが好きかもだけど
でも楽しいよ><
暇なら戻っておいでよ☆


てかてか、データとんだんだ(´;ω;`)
アドレスもう1回ちょうだいいいいい!
【2011/04/02 02:08】URL | くう #-[ 編集]
だからRBMのその早さ
おかしいだろww
【2011/04/02 10:35】URL | そう #-[ 編集]
あたしが写ってるSSも!!
出演できて嬉しいですwww

バトメ育成頑張れー!!(>ω<)
【2011/04/02 12:06】URL | こもりん #-[ 編集]
そうちゃん
そんなことnry
のんびりまったり!pq

小森ちゃん
勝手に貼っちゃった^^*
ありがとう、がんばるよーw
【2011/04/03 18:54】URL | くう #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kuutaroblog.blog74.fc2.com/tb.php/253-e5c15df1
| ホーム |
かれんだー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。