04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ くうちょむ バトメについて

こんばんはっ!
少しぶりでございます(´・ω・`)♪
今日は今活動中のバトメさんについて
ちょっと書こうと思います!
あとは、最近ずっと一緒に行動してる
仲良しな、おふたりを紹介したいと思いますっ



くうちょむ髪ランダム

まずこれは、、
くうちょむさんの顔を変えて、髪ランダムした時のものです!
6回は辛かったww
結局希望の髪形にはならず・・・
りらっくう2世になってしまいましたpq



しばくん3 相性

そしてこれ!
微妙にしばくん写ってますが!
しばくんとの相性占いですっ
こんなアイテムあるの知らなくて
興味があったのでやってみた結果がこれだよww
ネタ好きのうちらには美味しい結果となりました
0%って逆にすごくない?



そーしーてー

しばくん 結婚式1

しばくん結婚式2

しばくん 結婚式3

しばくん結婚式4

しばくん 銀婚式1

しばくん 銀婚式2


相性0%なぼくたちが結婚式と銀婚式を挙げました!
費用はしばくんが全額負担pq
ありがとうございました(´;ω;`)

マウスで字を書くのには限界があるよね、うん
突っ込みは受け付けません!

途中に社長って書いてあるのは、、
社長を式に呼べなかったからですpq
代わりに死神さんに参列してもらいました!

というか、式はふたりだけで挙げました(´・ω・`)
みなさまごめんなさいpq
しばくん独り占めです^^

しばくん4 エフェクト

すっごいエフェクトですねpq//



そーしーry

くうちょむ120

くうちょむさんが120になりました!
しばくんも120になりました!
せっかくなので社長にも写ってもらいました・3・

なんとか一緒に120に出来たのでよかったです^^*
なんというか
別に一緒に120する予定はなかったのですが
しばくんにがんばってもらって
120あわせてもらいました☆
いえあー♪


しばくん5 ビシャス

まだひとりは無理なので
ふたりでビシャ!
スキル解除とスタンが痛いです(´・ω・`)



そーry

くうちょむ130

くうちょむ132

かりかりしてたら
いつの間にか132になっていました(´・ω・`)!
りらっくう追い抜いちゃったpq

出来れば氷さんも抜きたいですね♪
157はまだまだだけどpq



いままで出てきた しばくん 社長
とはいったい誰なんだ!
って感じですよねー
簡単に紹介しますっ

道場1


真ん中はぼくです!

右は しばくん です!
なかなか古いお友達です^^*
年末にメイプル復活したのは、しばくんに誘われたからですっ
そしていつもうちのわがままに付き合ってもらってます
歌とイベントとネタが好きな男の子
ぼくの嫁であり、メイドであり、ペットであり、羊さんです・3・

左は 社長 です!
元々はしばくんのお友達で、しばくんと遊んでるときに
偶然?リプレで会って、少しお話しました
その後ギルドに入りたいとのことで、はちみつかぞくに招待しました^^*
それから3人でよく遊んでます!
ぼくの弟です・3・


おまけ

社長脳

あふん
日記かな | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ りらっくう WH131について

ブログを更新していない間に
いろんなことがあったので
SSを載せながらちょっと書いていこうと思います(´・ω・`)w

チョコイベ1

チョコイベ



これはチョコイベのときですねーw
結構がんばったけど1種類も取れなくて
結局しばくんに2種類いただきましたpq
ありがとうございました(´・ω・`)!

そしてネコ執事?のいすもいただきました!

ネコ執事


そしてー
ぼくが 聖エクソシスト の勲章がほしいと言ったら
メイドさんが快く手伝ってくれました^^*

聖エクソシスト


これはお友達のカレンくんのサブとの結婚式ですん
すっごい急にしました(笑)
今月できないかもって言われたのに
それを聞いた翌日に行いました^o^
カレンくんありがとー♪

カレンくん結婚式1

カレンくん銀婚式1



そしてー
WHがついに120になりましたpq
いやー、地味に長かったw
ふたりとも立ち会ってくれてありがとうw

りらっくう120


おまけ

しばくん1

...しばくんのあくしゅみ!へんじんっ



スノードーム1

スノードームいえあw
きれいですです(´・ω・`)♪

そしてりらっくうは131で止まりました!
今はバトメを育てていますっ
現在123の女の子。
バトメについては次回SSと一緒に記事かきまーすw

ではではっ
日記かな | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ くうさんスペシャルルールでいくぞ(´・ω・`)!

こんにちは(´・ω・`)!
お久しぶりのバトンです

あんじゅちゃんから回ってきましたpq//



 《ルール》

 5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

 ・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 ・バトンを回す人は5人 
 ・バトンを回したら、回した方にご報告
 ・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 ・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 ・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 ・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 ・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

 【バトンを回す人は?】
・Siba元帥 様
・ 様
・ 様
・ 様
・ 様


え、1人しかいないって?
気のせいだよ?

【バトンを回す人の指定口調は?】

・Siba元帥 様:語尾に「にゃあ//」をつける
・ 様:語尾に「」をつける
・ 様:語尾に「」をつける
・ 様:語尾に「」をつける
・ 様:語尾に「」をつける


【この中で最初に知り合ったのは?】
 
しばくん!


【イメージカラーは?】
・Siba元帥 様・・・・青,黒
・ 様・・・・・・・・
・ 様・・・・・・・・
・ 様・・・・・・・・
・ 様・・・・・・・・


【喧嘩したことは?】

あったっけ(´・ω・`)? 

【最近良かったと思うことを口調指定で】

歌声と寝息を聞けたこと!
にゃぁにゃぁ//

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

コオロギがうちに向かって跳ねてきた事。
小学生のころだけど、あれはもう忘れられないpq

◇1指定された口調は'にゃぁにゃぁ//’でした


にゃあにゃあは結構恥ずかしかった


そんなこんなでバトメさんが108レベルになりました!
すっごいSS溜まってるんだけど、まだ整理してないので
そのうちUPする予定ですんpq



・しばくんが第一志望の大学に合格しました
・かれんくんが聖魔で200レベルになりました

おめでとうございます(´・ω・`)♪
ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
かれんだー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふ

くう

Author:くう
もみじ*WH131   活動停止
もみじ*RBM144  ぼちぼち活動
もみじ*氷157   活動停止
もみじ*弓109   活動停止
かえで*DK101   削除
かえで*プリ92   活動停止
ぽぷら*投104   活動停止
ぽぷら*DK92    活動停止
もみじ*弓102   活動停止
ぽぷら*弓50    活動停止
もみじ*投50    活動停止
他・・・上げ逃げキャラ

ぎるど はちみつかぞく

かうんと
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
